えくそはこすってもとれない

イラストとかDIYとか?

ぎょんすのブロック崩し(´⊙♡⊙`)

f:id:blackdogismineya:20160410203513p:imageねぇwwwwwwwwwwwwwww
↑これぎょんすですよね。絶対ぎょんすですよね!?!?!?ぎょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんす!!!!!!!!!!

ふぅ〜<(^o^)>
いや、最近(スホぺんのはずの)ぎょんすぺんの友人が乗りうつってましてwいやしかしこれぎょんすよ。
なんか…ピアノタイルだったかな?無料ゲームしてる時って広告出るじゃないですか。ほんでいつも通り無視しようと思ったところに…f:id:blackdogismineya:20160410204215j:image《あっ手が滑った。←》f:id:blackdogismineya:20160410204320p:imageこやつですよ。私にダウンロードボタンを押させたのは。

それで結局(速攻)ダウンロードしまして、やってみると、
_人人人人人人人人_
>面白いじゃねえか <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
地味におもろいwww
ブロック崩し好きなんですよ。だからもはやキャンクラとかより楽しいwf:id:blackdogismineya:20160410204540p:imageこんな感じで、コースが続いていってボス倒しながら進むっぽいです。そのへんマリオっぽいね。えーと道端にミニギョンスいるのは置いといて←
f:id:blackdogismineya:20160410204847p:imageはい、今すぐ檻をひん曲げに参ります(^q^)ハァハァ
というように、ぎょんすぺん並びにEXOぺんは非常にドハマリしやすいゲームかと思われます(私だけか?)忙しい方お気をつけください笑笑

(#◉❤◉#)おまけ(#◉❤◉#)
⦅敵に勝てなかったぎょんす⦆
f:id:blackdogismineya:20160410205113p:imageごめんなさい本当にごめんなさい(スライディング土下座withうさぎさん(巻添え))